2021/4/9 マーケットプロファイル

日経225先物
225先物(期近) マーケットプロファイル

反発しましたが、3万円を超えると売られますね。

ほぼ安値引けですが、VA上ですのでまだ余力は残っているようです。

 

225先物(期近) ロングプロファイル1

ロングですが、上にテールを残していますので、上はこの辺りが限界かと思います。

大勢ですが、5週分だけでは分かりにくいので今週はもう一つロングをUpしておきます。

 

225先物(期近) ロングプロファイル2

15週分のロングです。

15週前に上に跳ねてから高値圏での推移が続いています。

7週前に最高値を付けてからは、大きな値幅でのボックス的な動きとなっています。

高値は下げてきており、崩れそうにも見受けられますが、下には買い支えが入っている模様です。

そして、徐々に値幅も小さくなってきています。

3万円を頭にして収束しているような動きです。

もう何週かでさらに同水準で値幅が縮まってきたら、上・下どちらかに放れるのではないでしょうか?

私は下と見ているのですが、もしかしたら上かも分かりませんね。

それとも、高値圏でのボックスが続くのでしょうか?

鍵を握っているのは、やはり米株と考えます。

米株が今以上に上げるとは思えませんので、やはり下かな?

このブログを御覧のみなさんはどのように読みますか?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました